1人暮らしを理由に外食をし過ぎて"高校時代から+5Kgの私が3ヶ月で−7Kg"のダイエットに成功!?着たい服を着て楽しい生活を送れるようになった方法!?

周り人達から

「かわいい!?」

「スタイルいいよね!」

「何でも似合うよね!」

と言われたい。

 

1人暮らしで

自分に甘えちゃう人必見!?

 

 

バイト終わりに

 

「今日の夜はコンビニで済ませよ。」

「友達に誘われたから2日連続外食しよ。」

 

と1人暮らしだから

 

「ご飯を作るのは面倒くさい。」

 

なっちゃいますよね!

 

僕もその気持ちすごくわかります!!

1人暮らしって大変で時間もないです。

 

 

それでも、

痩せたい

かわいい服を着たい

と思ってしまいますよね。

 

服を選ぶ時に

「いいな」と思って合わせてみると

 

「似合わないや」

「お腹ズボンの上に乗ってしまう」

f:id:Ayuga72:20221022000124j:image

 

 

でも私は1人暮らしで

 

•バイトしてるからダイエットする時間はない

 

•ご飯を作る時間もない

 

と言い訳ばかり

 

なりたい自分を持ちつつも

言い訳で逃げてしまったり

タラレバばかりで何もしない

 

今のままでいんですか?

 

一度きりの人生

 

好きな場所に

好きな服を着て

おしゃれをする

 

そんな楽しい人生にしたい!!

 

f:id:Ayuga72:20221022000421j:image

 

そんなあなたに、

 

 

運動をせず

食生活を変えるだけで

一発逆転

食事ダイエット方法

 

 

わかりやすく

すぐ試せる

1人暮らしでダイエットしたい人には

是非見て欲しい

 

無料相談はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!ゆうです!

 

僕は今

オンラインでダイエットサポートを

していますがそのきっかけとなった

僕の友達のMのお話です。

 

 

私は大学2年生の20歳です

 

1限から4限まで授業で

 

18時から22時までバイト

 

それを週5日もしていました

 

高校まではダンス部で

 

毎日運動していたので

太ることはありませんでした。

 

けど大学に入り

地元を出て1人暮らしを始め

運動もしないため

少しずつ体重が増えていました。

 

それに気づくことが中々

出来ませんでした。

 

高校時代のように

 

「Mちゃんかわいい!!」

「Mちゃん羨ましい!!」

 

と言われることがなくなりました。

 

でも褒められるのが好きな私は

好きな服を着て

好きな場所に 

オシャレをしていきたい

 

とは思いつつ

 

実行には移せない

 

f:id:Ayuga72:20221022001704j:image

 

バイト終わりは

料理するのがめんどくさく感じ

コンビニ弁当、ついでにアイスを買ってしまう

f:id:Ayuga72:20221022001840j:image

 

高校生の時は

食べても運動していたから

食べても太らなかった

 

今は、体を動かさないのに

ついつい食べてしまう

 

友達からの誘いで

明日美味しいお店見つけたから行こ!

と言われ、ついつい断れず行ってしまう

 

そんな生活していると

鏡を見たとき

ズボンにお腹が少し乗っていることに

気づいてしまいました。

 

「ヤバい!」

 

と思いつつも

忙しいからダイエット出来ないや

と言い訳をして

 

また何もせず

 

とりあえず

朝早起きしてランニングでもするか

と思っていても

朝寝坊してしまう

 

久しぶりにK-popダンスを練習して

結果は出たものの

 

3日坊主で続かない

 

それでも

 

やっぱり心のどこかに

 

痩せたい

かわいいと言われたい

 

そんなある日、

友達と繁華街の方へ遊びに行った時、

幼馴染のゆうに出会いました。

 

ゆうも同じ1人暮らしの大学2年の20歳

 

小学校の頃まで

チビデブだったゆうですが、

身長が伸び痩せていました

 

チビデブ要素は全くなく

別人みたいで気づきませんでした。

 

私の見た目と逆転していたのです!

 

ゆうに肩を叩かれて驚きました

 

初めてのナンパ!?かと思いました笑笑

 

ゆうだよM久しぶり!

 

と言われ声で気づきました。

 

私は

えっーーー

と声がでました笑

 

中学生の時会って以来だったため

身長も私より高くなっており

細いゆうでした。

 

小学校の頃始めたサッカーを

高校卒業まで続けたから

痩せたそうだ

 

そこで私はゆうに

背中を押してもらい

ダイエットする決意をしました。

 

頑張って痩せてかわいくなるね

おう!がんばれ!!応援してる

 

と言われまずは

 

食事ダイエットの本を見て

食べる順番を変えてみました

 

そして、

外食を少しずつ減らし

本にある簡単に出来るレシピを

真似してみることに

 

すると、

 

元のスタイルに戻ることに成功

f:id:Ayuga72:20221022005555j:image

 

かわいい

スタイルよくなったね

 

と言われ高校生の頃を思い出した

けどこのままだと

またリバウンドして戻ってしまう

 

だけど、

 

この方法なら続けることが出来る!

 

そこで1ヶ月、3ヶ月続けた結果

 

高校時代の体重から+5Kgだったのが

 

−7Kgも落ち成功

 

高校時代の体重から−2Kgに成功

 

その時、私は

外出するのが楽しくなりました。

 

オシャレでかわいい服を着れるようになり

楽しい人生を再スタートすることが

出来ました!!

 

高校の時の友達からは

 

更にスタイル良くなったね

高校生の時より綺麗!

 

と言われそれがモチベにつながり

更に綺麗なスタイルになりたいと思いました。

 

元が筋肉質な私は、

運動をして痩せたわけではないため

それが筋肉に戻ることはなく

 

脚が細く綺麗に見えるように

f:id:Ayuga72:20221022005453j:image

 

食事だけで痩せるわけない

 

そう思う人がほとんどだ

でも、

実際にあるなら試してみたいと思うはず

 

バイト先の後輩に

Mさんどうやって痩せたんですか?

と聞かれ、教えてあげると

 

私も痩せて彼氏に褒められました!

と喜んでいました。

 

友達や周りに褒められたり

 

羨ましがられると

 

達成感を感じるはずです

 

 

その達成感は

 

努力して達成した人しか味わうことの出来ない

 

ご褒美だと僕は考えます

 

 

ダイエットをしたい理由はたくさんあるはず

 

 

別に1つでなくても

2つ、3つあってもいいと思います!!

多ければ多いほど達成感は大きく感じると思います

f:id:Ayuga72:20221022010333j:image

 

そこで私はこの方法はみんなに知って欲しい!!

 

この達成感を感じて欲しい!!

 

 

特に1人暮らしで時間のない人や

 

今まで成功出来なかった人に

 

試してほしい!!

 

 

  • 3食しっかり食べて痩せる方法

 

  • 運動なしで痩せる方法

 

  • ご飯を食べる順番

 

 

など他にも色々方法はあります!

 

 

ダイエットをする時間は

 

短時間がいいという人におすすめです!!

 

無料相談はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にはそれぞれ

 

悩みというものが存在していて

 

それは人それぞれ違い

 

必ず存在するものです。

 

 

 

この世の中に悩みがない人は

 

もちろんいると思います

 

でもその人にもきっと

 

今ないだけで昔はあったはずです。

 

 

悩みがない人は

 

その悩みを解決しているからないだけで

 

元々は存在していたのではないかと思います。

 

 

僕はみなさんに後悔をして欲しくない

 

あの時やっていればと

 

タラレバで終わって欲しくない

 

実際に行動してみないと

 

何が起こるかわからない

 

それが成功するとは限りませんが

 

努力したことは

 

必ず自分に戻ってくる

 

 

後悔のない人生

 

一度きりの人生を無駄にして欲しくない

 

始めるなら

 

若い今が1番いい

 

 

歳を重ねるごとに体も老いていく

 

そうなるとダイエットをしたくても

 

出来ない体になってしまう、

 

そうなる前にやるべきだと僕は思います。

 

 

 

僕と一緒に最高の未来を手にしませんか?

 

僕があなたの背中を押す

 

第一責任者になりましょう!!

 

 

あとはあなたの

 

勇気1つです!!

 

無料相談はこちらから↓↓↓

友だち追加