マクド好き必見!?マクドで太りにくいメニューと太りやすいメニュー

こんにちは!

 

ゆうです!

 

 

みなさんはマクドナルドは

好きですか??

 

僕はマクドナルドが好きです!!

特にエビフィレをよく頼みますね!

 

f:id:Ayuga72:20221017153512j:image

 

ダイエット中のみなさんは最後に

食べたのはいつですか?

 

マクドハンバーガーを食べたいですか?

今回はマクドナルドの

食べても大丈夫ハンバーガ

食べない方がいいハンバーガ

紹介したいと思います!

 

この記事を見てくれた方は、

低カロリーマクドライフを楽しめます!

 

見てくれない方は食べるのを

我慢するしかないのかも...

 

 

 

では紹介していきます!

 

 

 

 

低カロリーバーガーTOP5はこちら!

5位 ベーコンレタスバーガー 374kcal 

f:id:Ayuga72:20221017154434j:image

5位は「ベーコンレタスバーガー」。

はみでるほど大きなベーコンに

100%ビーフパティが入って、

低カロリーハンバーガー5位とは驚き!

4位 チキンクリスプ 345kcal 

f:id:Ayuga72:20221017154543j:image

4位は「チキンクリスプ」。

チキンを使用した

あっさりとした味わいのメニューです。

サクサクのチキンと、

シャキシャキの野菜がたっぷり入っていて、

食感も楽しめる一品。

チキンの香ばしい香りがたまりません!

3位 フィレオフィッシュ 323kcal 

f:id:Ayuga72:20221017154856j:image

3位は「フィレオフィッシュ」。

こちらは白身魚のおいしさが味わえる一品。

とろけたスライスチーズと

白身魚の相性がバツグン!

フィッシュポーション

外側はサクサクしていて、中はしっとり。

今日はお肉はちょっと……

というときにもピッタリのメニューです。

2位 チーズバーガー 307kcal 

f:id:Ayuga72:20221017155239j:image

2位は「チーズバーガー」。

100%ビーフパティととろっととろけるチーズの組み合わせは食欲をそそりますよね。

1位 ハンバーガー 256kcal 

f:id:Ayuga72:20221017155507j:image

低カロリーバーガー1位に輝いたのは

マクドナルドの代表的なメニュー

ハンバーガ」でした!

100%ビーフを使用したビーフパティの

味がしっかりと感じられる、

シンプルなハンバーガです。

 

高カロリーバーガーTOP5は?

カロリーが低いバーガーをお伝えしましたが、

いつも食べているお気に入りのバーガーは

カロリーが高いかどうか気になりますよね。

5位 525kcal ビッグマック(R) 

f:id:Ayuga72:20221017160113j:image

4位 527kcal グラン クラブハウス 

f:id:Ayuga72:20221017160227j:image

3位 558kcal てりたま 

f:id:Ayuga72:20221017160357j:image

2位 593kcal はみ出るパストラミビーフてりたま

f:id:Ayuga72:20221017160554j:image

1位 608kcal チーズてりたま 

f:id:Ayuga72:20221017160654j:image

ちなみに、エビフィレは392kcalでした!

みなさんの好きなメニューは

ランクインしていましたか?

 

気になった場合は調べてから食べることを

おすすめします!!

 

カロリー重視であれば

サラダを注文するといいでしょう!

サイドサラダのカロリーはなんと

サイドサラダのカロリーはなんと

10kcal(ドレッシングを含まない)。

圧倒的に低カロリー!

ドレッシングは「低カロリー玉ねぎ」が7kcal、「焙煎ごまドレッシング」が101kcalなので、

カロリーを気にするなら「低カロリー玉ねぎ」が正解! 全部かけても合計17kcalです。

 

このような結果なので、

とりあえずマクドナルドに行ったらサイドの

サラダを頼みましょう!!