ついつい外食してしまう女子大生子大生必見、着たい服を着れる理想の体型になる方法

こんにちは、初めまして!

 

ゆうと申します!

 

 

まずは、このブログをご覧くださりありがとうございます!

 

 

このブログを見ているということは、少なくとも

「痩せたい!?」や「かわいい服を着たい」と思ったからだと思います。

もちろん違う考えの方が見ても問題ないので見ていってください。

 

ところでタイトルにもあるように着たい服を着るためには、

その服に合ったスタイルになる必要があると思います。

 

ですがダイエットで成功例がない方は、

「リバウンドしてしまう」や「運動はしたくない」などあるかと思います。

 

そこを僕と一緒に解決しませんか?

 

僕が大学1年生の時に、再会した、幼稚園のころから付き合いのあるMという女の子がいるのですが、

Mと会った際に、「痩せたね」「どうやって痩せたか教えてよ」と言われました。

僕は、小学生の頃はぽっちゃりしていたため、ちびデブといじられていた過去がありました。

実際に自分はダイエットをして痩せたわけではないのでこれといったアドバイスはできませんでした。

Mは高校までダンス部だったため、スタイルはいい方でした。

ですが、大学でダンスや運動をしなくなったため鏡を見た際お腹周りが気なっていたそうで、体重も増えてしまったと言っていました。

そこで何が原因なのか聞いてみたところ食生活が悪くなったからだと言っていました。一人暮らしをしているMはバイトがある日などコンビニ弁当やウーバーをしてしまい料理をするのがめんどくさく、カロリーを気にしない生活になっていたそうです。

実際に外食もよくするそうで、友達の誘いなどは断れないから行ってしまうそうです。

 

皆さんもそのような経験はあるでしょうか?

 

話はMのことに戻りますが、ダイエットは試したみたいですが、2日で諦めてしまったそうです。

Mは「かわいい」と言われるのが好きでそれを最近言われないのが悔しいと言っていました。

 

ですが最近会ったときは、1年生の時よりは痩せていました。

なんで痩せたのか逆に質問してみると、痩せレシピみたいなのを調べてみたと言っていました。

痩せたこと得たメリットはと聞くと、自分に自信がついたし、毎日が楽しくなっと言っていました。

「かわいい」ということも前より増えたらしく嬉しかったそうです。

 

どういう子はダイエットするべきなのかと聞いたところ、太っていて自分に自信がない人や着たい服を着たいのに着れない子はするべきだよと言っていました。

 

そこで僕は、ダイエット食事マニュアルを作成しようと思いつきました。

とくに私は、一人暮らしにフォーカスを置いて作成しました。

 

僕も現在、1人暮らしなのですが、料理をするのが面倒くさいと思ってしまい、コンビニ弁当や外食などで済ませてしますこともあります。

バイト帰りだととくにそう感じてしまうのではないでしょうか?

 

その考えになるのが普通だと思いもいます。

 

そこで、僕は一人暮らしでも簡単にできる短時間レシピなどを発信していきたいと思います。

 

僕がしっかりサポートしていくので一緒に痩せてかわいい服着ちゃいましょう!?